Australia生活。Brisbaneを中心に。

1年間、AustraliaのBrisbaneに住んでみて。ブリスベンの情報や、オーストラリア全般に共通する話、旅行に行った先の紹介などをしていきたいと思います。Visaはワーキングホリデー。諸事情あってゆるゆると生活しております。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【Australiaの紅茶T2】Fruitalicious.

久々のお茶投稿です。 australiakei.hatenablog.com Black Fridayに買ったT2のハーブティ12個セットも、もう3個くらいは飲み干してしまいました。(下記記事参照) australiakei.hatenablog.com 飲みたくなる種類は決まってきてしまいますね笑 今日紹介す…

【アルバイト】ワーホリの仕事を辞めるということ。

今日は2回更新のケイです。なんでかというと、さっき更新した記事は昨日途中まで書いていた記事だったからです笑 そして自分の中のもやもやを吹き消すためにもこの時間に書いておきたいなぁと。 バイトを辞めるということ。 突然ですが、皆さんは集団から離…

【カフェ】DELLO MANO(デロマノ)

更新が滞っておりました、ケイです。 何があったというわけではないのですが、なんとなくパソコンを触る時間がなかったように思います…何してたんだ?笑 紹介したいことはたくさんあるのに、全然更新しないから全然消化されない!! バースデーケーキってど…

【ブリスベンの暮らし】クリスマスホリデーを振り返って。

こんにちは、ケイです。 年始感は全くなかったブリスベンですが、そういえばこのホリデー自体はOzはどのように過ごしていたのか、少し振り返りたいと思います。 クリスマスホリデー開始。 学校の長期休暇、いわゆるスクールホリデーは12月15日(土)から…

【ビーチ】年末年始はビーチで過ごすのがOz流。Noosa Beach(ヌーサビーチ)に行ってきた。

明けましておめでとうございます。ケイです。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 帰国までのこりわずか2か月弱という、本格的なカウントダウンに入ってきました。今までいろんなところに行き、各々で写真を撮ってきてはいたので、帰国しても思い出を…