Australia生活。Brisbaneを中心に。

1年間、AustraliaのBrisbaneに住んでみて。ブリスベンの情報や、オーストラリア全般に共通する話、旅行に行った先の紹介などをしていきたいと思います。Visaはワーキングホリデー。諸事情あってゆるゆると生活しております。

仕事探し。

せめて三日坊主にくらいならないとと思って頑張ってPCを開きましたが、今日はくたくたで明日もきっとくたくたで、三日坊主にすらなれるのか本当に怪しいです笑

というのも、明日で語学学校を卒業するため、いろいろとバタバタしています。

今日仕事探しでまたひとつ、ここに書かなきゃなと思ったことができたので、それを書かなくてはと思いつつ、そこに至るまでの経緯をまず書かねばと思い、今日は書けずにいます…。週末に書きます!!