Australia生活。Brisbaneを中心に。

1年間、AustraliaのBrisbaneに住んでみて。ブリスベンの情報や、オーストラリア全般に共通する話、旅行に行った先の紹介などをしていきたいと思います。Visaはワーキングホリデー。諸事情あってゆるゆると生活しております。

【ブリスベンの暮らし】南国のクリスマス。

最近更新できていなかったので、特にネタはないのですが、ひとつ。

 

真夏のクリスマスなのに、どうしてクリスマスカードは雪が降っていて、サンタがもこもこの衣装を着ているはがきばっかりなんだろう…率直に、サーフィンしてるサンタとかのが欲しいのに…。輸入に頼りすぎているのかな?

 

今日は短く以上です!!サーフィンサンタ見つけたら買おうと思います。