Australia生活。Brisbaneを中心に。

1年間、AustraliaのBrisbaneに住んでみて。ブリスベンの情報や、オーストラリア全般に共通する話、旅行に行った先の紹介などをしていきたいと思います。Visaはワーキングホリデー。諸事情あってゆるゆると生活しております。

【カフェ】SAN CHURRO(サン・チュロ)。

今日はAustraliaにあるカフェ、SAN CHURRO(サン・チュロ)をご紹介します。

 

SAN CHURROとは

SAN CHURROはオーストラリア発祥のチョコレートカフェです。オーストラリア全土に50店舗ほどを展開しています。

チョコレートを中心に、アイスクリームやケーキ、マカロンやその他コーヒー類の他に甘いシェイクなどのドリンクも扱っています。

www.sanchurro.com

 

f:id:australiakei:20181216112942j:plain

f:id:australiakei:20181216113105j:plain

スペインをイメージして作られているんだとか。持ち帰りの商品も豊富なので、お土産にもおすすめです。

一番のおすすめ。

なんと言ってもおすすめは、チュロス!!

f:id:australiakei:20181216113453j:plain

 

砂糖がいっぱいついたチュロスを、チョコレートにディップして食べます!!

写真はミルクチョコレートですが、ダークやソルトキャラメルなど数種類のチョコレートの中から選ぶことができます。

このお店は甘いドリンクも豊富なのですが、さすがに甘いドリンクにこのチュロスは甘すぎるので、私は紅茶を合わせることが多いです笑 紅茶も何種類かあり、選ぶことができます。この日はミントだったかな?

 

思いっきり甘い気分の時はここ!!

たまに、ものすごくチョコレートが食べたい時とか、甘いものが食べたい時とか、ありますよね。そんな気分の時は迷わずこのお店をおすすめします!!

 

お土産にもここ!!

さっきも書いたのですが、販売しているチョコレートも多数店内にあるので、お土産として買っていくこともおすすめです。オーストラリアは本当にお土産として定番なものが少ないのが現状です。そんな時に、オーストラリアで展開しているカフェのチョコレートは、お土産として最適だと思います!!チョコ、美味しいですしね☆